今宵の月のように

境界性人格障害と診断されていますが、家族の反対もあり通院はしていません。父親の自殺が大きく人生に影響した自死遺族です。『負けるのはすかんね』

どこにいても誰といても

今日は休日で、知り合いのお見舞いに行ったあと、放生会というお祭りに彼と行ってきました。


寝起きからすこぶる調子が悪く、ひとりで鬱に浸りたい気分でしたが、ドタキャンできずに出かけたら案の定悪化してしまい…


彼の家に戻ってからも、目は虚ろで貧乏ゆすりも止まらなかったため、安定剤をお酒と一緒に服用しました。しかし一向に回復せず。


泣き出してしまった私に『急にどうしたん』『何かあったなら言って』『せっかく会ったんだから切り替えてよ』と言われ、いたたまれなくなり帰宅させてもらいました。


そっからのヒトカラなう。笑



ガリレオガリレイで落ち着こう。