今宵の月のように

境界性人格障害と診断されていますが、家族の反対もあり通院はしていません。父親の自殺が大きく人生に影響した自死遺族です。『負けるのはすかんね』

お水のセクハラ

水商売なんだから触られてたって仕方ないしょって思う人もいるかもしれんけどやっぱセクハラはセクハラ。人格を無視した許すまじき侮辱行為です。


昨夜わたしは数人の年配男性と同伴だったんですが、隣に座った男性に強く手を握られ、その手を股間に押し付けながら強制的に触らされました。男性の手もまたわたしの股ぐらでゴソゴソと蠢き鳥肌。ぶっ飛ばしたい気持ちを抑え、笑顔で相手の手を握り返しながら引き剥がしたり、〇〇が食べたいから取って♪とか手から妊娠しちゃいそうだからほんとやめてぇ(笑)とか何度も試みたんですが、こういうセクハラ野郎って拒否ると怒り出すやつ多いんですよね。まじくそ。こっちはプライベートな時間割いて来てやってんのに帰るとか言い出しやがって、連れの男どもも止めるどころか「お前がちゃんと相手せないかんやろ。ついでに俺は上半身担当\(^o^)/」とかほざきやがって、デスノートに下半身のアレを切り取り自分の口に入れ窒息死って書いたるぞカス!な気分だった。


お店に出勤してからもテンションあげて頑張ってたけど、帰宅して素に戻ったら手の平に残った感触を思い出して気持ち悪くなってしまって擦り切れるくらい手を洗った。それでも汚れが落ちてない気がしてシャワー浴びて、そしたらもう浴室から出たくなくなって汚い自分をずっと水で流していたくて座り込んでだいぶ泣いた。


そいつらからすれば減るもんじゃなしたかが触られてたくらいでメソメソすんなよって言われちゃうんやろうなぁ…そんなんで店継げるんか?いい歳して甘ったれんなって説教されちゃうんやろうなぁ…


ああ。殺意。


でもやはり大切なお客様ですから温かい目で見守ります。そして別の顔見知りのお客様にはお名前を出して悲劇のヒロイン風にセクハラの事実を伝えます。白い目で見られるかもしれませんね?ヘタに噂が広がれば私生活にも多少の影響が出るかもしれませんね?ですがそちらが『客』という立場を利用するならわたしが『女』という武器を使っても致し方ないでしょう。世の中公平でないと。ね。




や、実際にはそんな大袈裟にやりませんけど(笑)


女性はこれくらいの気持ちで対処しないといかんと思うわけです!と自分に言い聞かせているわけです!誰も守ってくれませんからねーがんばれおれー


とりあえず話したら落ち着いたしごはん食べま。