今宵の月のように

境界性人格障害と診断されていますが、家族の反対もあり通院はしていません。父親の自殺が大きく人生に影響した自死遺族です。『負けるのはすかんね』

オトナの階段?【下ネタ注意】



アラサーにして初めて『中イキ』とやらを経験してしまった…


自慰ではイケてたけど平均で30分はかかってたし、変な顔になってないかなとか変な声出してないかなとか余計な雑念でなかなかリラックスできなくてえっちでは絶対に無理だと思ってた。


それも7歳下の大学生が相手とは…


人生わからん。笑


そんでもってコトを終えた後のあのドヤ顔なwww
「ついに俺のテクにハマったか!!ふはは!!」つって
可愛すぎだろーーー萌えしねるーーー


でも、好きなひとと一緒にそうなれるの、
ずっと夢だったからほんとにうれしかったぁ。


わたし気難しくて扱いづらいと思う
きみはこれからどんどん前に進んでいくから
きっと追いつけなくなると思う


だから今ある幸せを貪欲に食い尽くすよ!!!


おおおおおがずむううううううううう\(^o^)/←