今宵の月のように

境界性人格障害と診断されていますが、家族の反対もあり通院はしていません。父親の自殺が大きく人生に影響した自死遺族です。『負けるのはすかんね』

さぼりんごの更新


二日酔いでまた彼氏に会えなかったーーー

電話で声聴いて若干女性ホルモン出たけど


はぐしたいえろいことしたい

欲求不満でお肌かっさかさ


今ごろえろ動画見て072してるんかな

ゲームして072して072してゲームして


想像しただけで癒されるわ( ´-` )←


ここんとこちょっと悩んでたんだけどね

感情的な性格直してほしい言われて


留年しててバイトも続かんくて夏休み中ひたすらゲームしてるようなだらしない人に上から目線で言われたくないしと正直思った


笑ったり怒ったり泣いたり感情の波が激しいからこそ掴みどころがなくてミステリアスで魅力的なんやろうがとも思ってる


でもわたしも変わりたいから

ふつうになりたいから

努力はしてみる


言っとくけどおまえのためじゃねーからなー

調子のんじゃねーぞぱっぱらぱーちくりんめ


たばこもやめんからな

ダイエットもせんからな


きみが立派な社会人になって三十路街道をひた走るわたしを引き止めひざまずきプロポーズできたら考えてやってもいいが


期待しないで見守ってあげる


わたしが好きになった人だもん


無条件に愛されて当然


根拠なき自信だけで逆境を押し切るわたしを見てれば細かいことで悩んでる自分があほらしくなってきっと前に進めるよ


がんばりんしゃい


かぴかぴティッシュ密封しろよ。